えんブロ

主婦のひとりごと

【kiigo】って知ってます?

えんです!

 

いきなりですけど、みなさんnanacoカード持ってますか?

私は持ってます⤴

でもあんまり活用していません><

 

なぜかというと、nanacoにクレジットチャージして使えば

クレジットカードのポイントも貯まるからそうやって使いたかったんですが

私の持っているクレジットカード(VISA)ではnanacoにクレジットチャージ出来ないんです。。。。

 

だからあんまり出番のないnanacoなんですが

 

最近【kiigo】(キーゴ)というサイトを見つけてびっくりしたんです♪

kiigoからならどんなクレジットカードからでもnanacoにクレジットチャージ出来ちゃうんです♡

 

kiigoとは、デジタルコードの通販サイトでして

nanaco以外にもApp Store & iTunes ギフトカードやGoogle Playギフトコードも購入できるんです!

 

これは登録して損はないですよね!もちろん登録は無料です♡

 

新規登録の際に私の紹介コードを入力していただくと

200円もらえます(^^)/

もし登録してみようかな、という方は是非紹介コードの入力をよろしくお願いします♡

 

kiigo 

【紹介コード】k4va5uzBK8

 

 

では、また♪