えんブロ

主婦のひとりごと

2歳男の子のクリスマスプレゼント選び♪

こんばんは、えんです!

 

 

これまでブログはパソコンかスマホ(ブラウザ)から投稿していたんですが、

はてなブログのアプリをインストールしてみたのでアプリから投稿したいと思います⤴

 

とかいって途中で時間なくなっちゃって下書き保存して結局パソコンから書いてます😂

 

 

さてさて、クリスマスまであと約2ヶ月ですね🎄

独身の頃はクリスマスプレゼントって特に意識してなくて、もらえたらラッキー✨くらいな感じだったんですが(誕生日プレゼントは絶対欲しい派でしたがw)

 

子供の頃はクリスマスも誕生日もプレゼント楽しみですよねー😌

 

ということで、今年の息子へのクリスマスプレゼント何にしようかな〜とネットで検索していて、

気になったものを記録として載せたいと思います。

 

 

 

  

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみ ブランコパークDX

 

いきなり大物ですが、ジム🌟

 

 

 

 

こちらはなんと、折りたたみ式なんです!

ジムといえば 大きいので " 邪魔になる"  のが難点なんですが

この折りたたみ式なら使わないときはたたんでしまっておけるのでとってもいいですよね😆

 

 

 

こちらは真っ白!

素敵ー♡インテリアの一部みたいですね!

なんとこれも折りたためるようです!

 

しかし、折りたためるものはやはり少し値が張りますね💦

 

 

 

 

キッズテント

 

はい、よく見かけるキッズテントです!

これ存在は知ってたんですけど、楽しいのかなぁ??って思って

特に惹かれなかったんですけど、

このあいだお友達の家に遊びに行ったときにキッズテントがあって

うちの息子まさかのドはまりしてまして、

まじかーってなりました(笑)

だから買ってあげたいなぁーって気持ちはあるんですよねぇー。

でもキッズテントって色んなところから出てますよねー!

 

これなんてオシャレー✨

本当はキャラ物って避けたい人なんですよね。。。

そうも言ってられないんですけど。

 

 

 

こういうのが無難かな?

こういうのかキャラ物か、ですよねー('ω')

 

 

 

 

 

 

ロディ ・ ブルーナボンボン 

 

 

 

これはずっと気になってるけどなんかタイミングがなく買わないままきてしまったやつ

今回ロディを検索していたらブルーナボンボンなどというものを発見!!

これ知らないけど〇ッフィーに似てるね?違うの?

 

 

 

 

 

 

カーペンターテーブル

  

 

 

これは初めて見ました。

すごいおもしろそう!

うちの息子最近工具系のおもちゃでよく遊ぶんで

もってこいのおもちゃですね!!

ずっと一人遊びしててくれそう・・・w

 

 

 

 

 

電動 きかんしゃトーマス スタンダードセット

 

 

 

これすごーい!!

欲しい!(私が)

うちの息子最近やっとゲーセンにあるような

ミニトレイン的なやつ乗れるようになって、

デパートとか行ってゲーセンが目に入るともうダッシュで

「これ乗るー」「次はこれ乗るー」が止まらないんです😣 

これがおうちにあれば、引きこもり確実ですね♪(ん?それっていいことなのか?笑)

 

 

 

他にもまだまだ気になるものがあるんですが、

とりあえず今回はここまでとします(^▽^)/

 

 

ではまた!