えんブロ

主婦のひとりごと

自己紹介

ブログを開設してからあっとゆーまに数日経過してしまっていました。

申し訳ないです💦

 

 

ということで(どういうことで?)

簡単に自己紹介していきたいと思います。

 

名前は ” えん ” です。

 

本名は全然違います😅

正直、適当につけました(笑)

 

30代後半に片足突っ込んでる女子(?)です。

ありがたいことにこんな私でももらってくれる方がいて

現在、年下の旦那と小さい息子がおります✨

妊娠初期からの猛烈なつわりを機に退職して専業主婦をしています。

次働くならパートですが、もうしばらくは専業主婦を続ける予定でございます。

 

若いころは自分でホームページ作って掲示板で色んなネッ友と交流したり、

ホームページを閉鎖してブログをやったりしてましたが

30歳手前になるころにはパソコンを開くことが少なくなってきて

スマホ主流な毎日を過ごしておりました。

ツイッターやったりインスタやったり😜

まぁパソコン自体古くて動作も遅くて勝手にシャットダウンしてしまうような感じでしたしね💦(VISTA使ってました。)

 

30過ぎて旦那と出会って結婚、妊娠、出産してからは

スマホすら弄ってる余裕がない日々が続きましたが

ようやく自分の時間を楽しめる余裕が出てきたうえに

なんと、パソコンを新調することが出来たので💖

息子が寝てる時間などを使ってパソコン触ってるんですが

そうだ、ブログなんか開設しちゃったりしよーかなー⤴

っていう軽いノリでブログを開設した次第であります❗

 

特に目的というか方向性は何も決まってないので

色んなジャンルの内容になると思いますが、

(仕事のこととか、結婚式のこととか、妊娠・出産のこととか色々書きたい)

なまぬるい目で見ていただけると嬉しいです☺

 

よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ